雑記

お久し振りです。

さて、新殿堂が発表されましたね。
考察をあげてもいいのですが、自分よりも強いプレイヤーさんたちがあげてくれているのでしないでおきます。

新弾も発売されましたね。
フラゲも含めて3箱買いました。
開封結果ですが、
ガイアール・カイザー 1
ザビ・ミラ 1
四つ牙 1
マリア 1
カシオペヤ 1
でした。

3箱でこれならSR以上には文句ないのですが、Rがあまりにも悲惨だったのが残念です。
まぁ、足りないところはトレードで補うとしましょう。

明日は福家書店で大会の予定です。
ガイアール・カイザーも当たったのでM安定かなと考えています。

結果がよければレポでもあげます。
あがらなかった場合は一没とかなので気にしないでください。