雑記

日常の話

とうとう眼鏡を買いました。

自分の友人の8割以上が眼鏡をかけているので自分だけはかけないでござる!
とか思っていたのですが自衛隊の二次試験で視力をはかる必要があり、今のままではどう考えても規定に足りないので仕方なくといったところです。

上でも書きましたが、自衛隊の一次試験に受かりました!(わー、どんどんぱふぱふー)
もう少しで無職脱出です。
うまくいけば一緒に高専に入った人間と同じタイミングで就職か・・・
胸が熱くなるな・・・

というわけで、ここからカードの話

最近は、Mロマをいじっています。コダマンマからオチャッピーを使うための緑の枚数と3tにジェットドリルを使うための赤の枚数に四苦八苦しながら調整を行っています。
もう少し調整が進んだらレシピでもあげてみようかな・・・

それでは、今日はこの辺で!
再見!