雑記

パソコンがないと更新しようという気分になりづらいのはしょうがないかな

前置きはこれくらいにしてまずはこの前の大会レポから
使用デッキ赤黒緑Mロマ
1回戦 超次元抜きボルコン ○
2回戦 黒緑速攻 〇
3回戦 黒単 ×

といった結果でした。
デッキには自信があったのですがプレイングと運が足りませんでした。
Mロマの召喚に失敗した際のテンションの下がり具合は異常だと感じました。

今度の大会は新殿堂施行後なので全体的に調整を行っています。

今後の環境ですがバリバリ・パックンガーが強すぎてビートダウンが息してないと思うので、パックンガーをメタるべくサーファーと牢獄を積んだ青M(青赤黒緑)や、パックンガーを使うデッキとしてネクラ超次元、リース超次元なんかを組みたいなぁと考えています。
他にはコアクアンとザビ・イプシロンで強化された気がする青黒アレグリアなんかも組みたいですね。

まぁ、新しい環境のデッキはおやつCSの結果を待つことにします。

それでは今日はこの辺で
再見!