雑記

見てくださってる方お久しぶりです。PCが逝かれて更新できないなとか思っていたのですがよく考えれば携帯からも出来ましたね
というわけで携帯からここ最近の出来事を紹介していきます

まず5月21日ですが、自衛隊の一次試験を受けてきました。それなりに解けたので結果待ちですね。

そして、昨日ですが大腸の内視鏡検査を受けてきました。
2月の最初辺りから腹痛が出始め、病院に行ったらおそらく腸炎だろうと言われました。
ですが、あまりにも治りが遅いのでと4月7日に一度内視鏡検査を受けることになりました。

その結果が芳しくなく、もしかしたらクローン病(現代医学では治すことが出来ない難病指定されている特定疾患の1つ)かも知れないからと大きな病院を紹介されたのです。
そこに、4月19日辺りに一回行くと一ヶ月後ぐらいにもう一度内視鏡検査を行いますと言われました。

それを昨日、受けてきました。
内視鏡検査を受けたことがある人ならわかると思いますが、腸の中をきれいにするために腸内洗浄液を飲まなければならないのです。
そして、その腸内洗浄液があまりにも不味いのです!
飲みやすいようにとつけられたレモンの風味があまりにもミスマッチすぎて吐き気を催すレベルなのですが、それを2Lも飲まなければいけません・・・

そして、それを飲み終わり、腸の中が綺麗になったことを確認し、鎮痛剤を打たれ、その後肛門からカメラを挿入されます。

挿入される時の痛みと腸の中をカメラが動き回る感触の気持ち悪さに耐えながら約30分を過ごしました。

結果は二週間後に聞きに行くのですがおそらくクローン病ではないだろうと言われました。

「もし、クローン病ならこのブログは闘病ブログになるかもな」とか考えていたのですがそんなことはなさそうですね。

さて、長々と書いてしまい尚且つそれはまったくカードに関係がなかったわけですが、今回言いたいことは1つだけです。

皆さん、自分の体は大切にしましょう。

それでは、今日はこのへんで
再見!