自己紹介兼身内紹介

本家の方で紹介してもらったので軽く自己紹介をしておきます。
ついでにリンク先の身内も紹介しておきます。

ハンネ:あるる 
やってるTCG:DM
所持デッキ:龍キリコ、白緑ギフト、ネクラ超次元、ドロマー超次元、ドロマーグラザルド、白抜き5元神、ステロイドジュカイ

身内紹介
ham:中学校のころ塾で知り合った。ノリがよく、また、大抵の話が合うのでいつもつるんでいる
  地雷デッキばっか組んでるが時々その地雷が成功するから凄い。
 ブログ名:黒陽本家
天使ちゃん:デュエルロードで知り合ったイケメン。
  自分の周りでは珍しいガチよりのプレイヤー。
  最近、高校に行くためにそれなりに近くの下宿に来たためつるむことが多くなりそう。
 ブログ名:黒陽分家〜天使の部屋〜

今後も黒陽分家は増えていくと思うのでその度に紹介していきます

ちなみに、黒陽本家というのはまた別の友人の厨2病患者の脳内に存在するよくわからないものです。
Hamがそれでブログを作ったので俺が悪ノリしたら統一されていきました・・・・・
その厨2病患者用には真・黒陽本家が残っているので大丈夫だと思います。

それでは、この辺で
再見!