今日の出来事

今日は、なかなかハードな一日でした。
朝、7時に起き、父親と歩いて朝市に。
鯛とイカを購入し夕食が確定。
家に、帰ってきて洗濯物を干し、勉強を始める。
昼には、息子弟に昼食を作ってやり、勉強を再開。
3時に外出の許可が下りたので福屋勢の皆が待つ戦場へ。

みたいな感じでした。

ちなみにですが、今日、キリコを回していて宝箱でキリコをマナに置こうとしたのですがなく、またシールドに引きこもったのかと思って、他のシールドのカードを確認したのですが・・・・・バジュラズテラ、エターナル・ガード、母なる紋章、エンペラー・キリコがシールドにいるというあほみたいな状況でしたwww
これで、どうやって勝てって感じだったので、流石に負けました。
流石に、もう少し人間力を高めるべきだと思いましたね。
気が向いたら、今日中にもう一度更新するかも知れません。
それでは、今日はこの辺で。
再見!