大会レポ

遅くなりましたが早速大会レポをば

一回戦 マトリ 黒単
当たらないほうが珍しいくらいマトリと当たります。
なんででしょうね。
一瞬際どかったりしたけどスト勝ち

二回戦 特徴なし 黒M
大会前に回してて負けなかったから少しリラックスして挑めた
ガンヴィートが強く、スト勝ち

三回戦 M ネクラカラーメタビ
マグナムが強かった
これにつきます
殴りきられて1-2で負け

四回戦 くそm・・・でっていう 青黒とネクラ
言い忘れてたのですがデッキ交換ありだったので相手は変えてきました。
自分は変えるつもりなかったので全部同じデッキでした。
どちらとも無事に殴りきりスト勝ち


結果が1-2が一回、2-0が3回の10点でした。
Mも10点だったのですが、一度もマッチを取られていないMが一位で自分が二位でした。
三位はアスカ厨だったかな

ちなみに自分の使用デッキはラストーム特化のMロマでした。

デッキレシピは後日にでも