放置してた

色々忙しくてブログ放置してました。
沖縄いったりとかですね。

沖縄楽しかったですよ。
はじめての沖縄だったわけですが人情味に溢れすぎてました。
あそこの人たちコミュ力高すぎです。
そうそう、沖縄である男の子?に一目惚れしました。
PCの方には画像があるんですが携帯にはないのでアップは出来ないんですが凄く可愛かったです。

沖縄話はhamさんのとこいけば詳しく聞けると思うんで丸投げしてカードの話でも


この前の日曜日にアイドルで大会がありました。
2位入賞と久々にいい結果でした。
デッキには自信あったのですが、M(人名)が強かったです。

レポとデッキは別の日にやります。

ちょっと愚直をぶちまけます
福家勢にリアルで絡んでくる老けた顔の人が何人かいるんですが、日曜日にそのうちの1人の毒牙にかけられました。

「誰かと話したいなぁ」とか俺に言ってきたんで「バイト先紹介してくれるとかじゃない限り聞く気ないです」って答えたのですが、その1時間後ぐらいに「ちょっと仕事の話があるんだけど」みたいなニュアンスで話しかけてきたから釣られたんですが、脈絡のない自慢話を聞かされただけでした。

ほんと、老けた顔の人には困ります。
あのニュアンスで釣っときながら自慢話を言うだけとか勘弁してくださいよ。
話されてる間は「自意識過剰すぎだろwww」とか「それ見捨てられてんじゃねぇかwww」とか思いながら笑い堪えてましたがよく考えればふざけてると感じました。

もう一人の老け顔には騙されるし散々です。

自分なりに出した結論は「あんな風には絶対にならない」ですね。

まぁ、あの人たちよりはコミュ力あると信じてるんで、多分ならずにすむはずです。
・・・多分ですが