デッキ調整

こんにちは、あるるです。

すっかり夏になりましたね。
一部の学生以外は夏休みに入ったことかと思います。
羨ましいですね。
自分は始業式とかなかったので未だに春休みのままです。

まぁ、前置きはこのくらいにしておきましょう。

今日はアイドルでずっとデッキ調整をしてました。
調整対象はキリコです。
天使ちゃんとずっとスパーリングしてました。

レシピ挙げようと思ったのですが今度の土日と大会があるため、それの後に挙げることにします。

レシピばらすと対処されやすくなりますしね。

まぁ、ベースは前の環境でずって使ってた龍キリコなので、ある程度予想はつくと思います。

後はハムちゃんのために、ガチンコ・ピッピーを調整しないといけませんね。
色々やってみたいと思います。

今度の更新はすぐに出来ると思います。
それでは再見!